picopicolettrのブログ

愛娘picoへの、そしてご縁があった方へのラブレターブログです。イラスト、近況、子育てのこと、色々発信していきます。背中を押してくれるような、元気になれるような、そんなブログにしていきたいと思います♫

picoよ・・・

picoに言っておかなければいけないことがある・・・

 

このpicopico レターなんだけど

 

昨日気づいたんだけれど・・・・

 

レターの綴りが間違ってるーーー(´⊙ω⊙`)!!!

 

✖️Lettr→Letter

 

だからねーー(T . T)

なぜこんなことになっているのか❓

Lettrは調べたら誰かの音楽のアルバム名としてはあったけど、意味としてはなさそう(笑)

 

は、恥ずかしーー

かーたんはこんな感じです(笑)

勉強はとーたんに聞いてください(笑)

 

図工と美術のみ任せてください🤗

親子で一緒に作品づくりとかは燃えるよーーー

楽しみだなぁ

 

まぁそんなこんなで、いくら親っぽく偉そうになんか言っても

かーたんもまだまだ間違うこともあるので

一緒に一番いい形を見つけて行こうね♫

 

あーーそれにしても恥ずかしい(笑)

 

今日も秋晴れ気持ちいい天気だ!今日は何してそぼうね〜😊

f:id:picopicolettr:20200925153023j:image

 

#みなのことのは #間違うこともある #日々勉強 #日々成長 #子育て王国鳥取 #女の子ママ #島根出身 #孤独 #1人じゃない #大丈夫